スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アコースティックナイトvol.158 in ROSE COLOR

今日は、2年ぶり?くらいの蒲郡のライブハウス「ローズカラー」さん。いつもは聴き専ですが、今夜はなんと出演者!
一人では気絶しそうなんで(笑)、心強い助っ人さんを2人もつけました。
助さん、格さん、ありがとう!
あ、黄門さまは私ではなく、黄色いウクレレの「にこちゃん」でありんす。




日中は、名古屋にいました。
久屋大通庭園フラリエで開催された、「サマーミュージックフェス2015」に音友だちの演奏を聴きに行きました。元温室だったらしく、クリスタルガーデン内は快適&音の反響も良く、出演者も気持ちよさそうに演奏していました。外の庭園も手入れが行き届き、きれいにまとまっていました。まさに都会の中のオアシスですね!!





20150720174409585.jpg


いよいよ、

明日は、楽しみなことがいっぱい。

昼は、名古屋のサマーミュージックフェス2015。音友だちの演奏を聴きに行ってきます。

そして夜は、蒲郡の某ライブハウスで演奏。ここで演奏するのは初めてなのですが、今回は、心強い助っ人さんが二人もついてくださるので、私はちょっとサボれるかも~。(笑)


▲公民館で音合わせ


お気楽ライブ

豊橋のバークレイにて。





テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

ハシゴしました。

MIKANで活動しているYancyさんのお声掛けで、ネパール地震チャリティライブに参加してきました。

場所は、 二川のカレーレストラン、キリティカさん(旧タージ・マハール)。久しぶりにお店に来てみました。野菜パゴダ、美味しかった!今度は、カレーを食べに来ようっと。
(o^~^o)

そして夜は、ほん和か さんの
「かぜや姫&ばか貝ライブ♪」を聴きに行ってきました。MCも歌もピカイチです。



ライブ終了後のオープンマイクでちょっこし歌う。楽譜を
ガン見しないと、やっぱり自信がない事を痛感。まだまだじゃね~。。。

・ガーネット





テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

昭和歌謡、バンザイ!

ちょっと早めに名古屋インして、米兵の楽器館や大須観音様にお参りして御神籤を引いたりして名古屋を散策。その後、ちょっと迷いながらもメルローズに到着。

今日は、「第3回 昭和歌謡大唱!@名古屋メルローズ」
で歌うのです!

ほとんどの方たちと初対面というアウェイな感じでしたが、昭和歌謡という接着剤でつながり、大いに盛り上がりました!
昭和歌謡縛りのライブ、楽しかったぁ~。



・ひとりじゃないの
・恋のバカンス
・UFO




テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。