

わいわいと

音友だちと誘い合って「ほん和か」へ。
坂さんにたくさんハモってもらって、ゴキゲンでし!

20150731a.jpg
▲迷カメラマンに美しく撮っていただきました。
 道には迷うけど、シャッターチャンスは逃さない!
 すみちゃん、ありがとうねぇ。



・たんぽぽ
・卒業
・君に会いに行きましょう
・白い色は恋人の色

テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

あぅ

Σ( ̄ロ ̄lll)






路地裏で

今夜はココ!






テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

マイギター

手元に来たばかりのマイギターを持って「ほん和か」へ。
構えた姿もなかなか。
うんうん、気に入ったぞよ。
(^w^)


とりあえず、数少ないギターのセトリ。
・卒業 ( 小笠原秋ver. )
・いろはにほへと
・元気でいてね
・ストーカーの唄~3丁目、貴方の家~






テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

フラリエ

すっかりフラリエが気に入ってしまった、私。
今日は、ウクレレの師匠の演奏を聴きに名古屋へ。もちろん長居するつもりで本も持参。
「淋しい狩人 宮部みゆき」読破。



せっかく名古屋に来たので、今春ライブバーを開店させた音友だちのお店にも立ち寄ってきました。
今夜のライブ出演者は、「こねこちゃん・岩崎歩美・草薙レイ」さん。若いお二人のパワフルなステージも良かったし、何よりレイさんの弾き語りを久しぶりに聴けてうれしかった~。
ライブ終了後のオープンマイクで歌ってきましたよん。

・UFO
・恋のバカンス


テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

