

初カフェB+



今日は、安城で定期練習。
その後、夕ごはんを食べがてら生音ライブをしているらしい、カフェB+さんにおじゃましてみました。

ちょっこし歌ってみる。



・UFO
・葛飾ラプソディー



テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

Acoustic Live in くすのきホール

昨日は蒲郡、今日は安城。暑くたって、へっちゃら!
マイカーがあるって素敵だぁ~。
(≧∇≦)


▲お久しぶりのアヤラムさん。





テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

ダイナマイツ エントリーライブ

蒲郡のSTAGE2が閉店して半年。今日は、STAGE2の常連さんが、多数出演されるとのことです。久しぶりに音友の皆さんにお会いできましたよ。




お客さんも大入りで、熱気がムンムン!!

出演は、SABI / トカジ / 古池フレンズ / かずみ / ダイナマイツ


テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

ビアガーデン

ホテル竹島のビアガーデンに行ってきました。水曜日は、ホテルの入浴券ももらえるそう。

潮の香りも心地よく、大浴場は貸し切り状態という贅沢なひととき。たまには、いいっか。
(≧∇≦)






テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

「ほん和かの日」&「千春デー 4」


 ほの国百貨店の催事場にて
 ライブと じんけ画伯のイラスト展を見て聴いてきました。
20150801a.jpg



そして夜は、初アバンティ。元酒屋さんの面影も無く、素敵なお店になっていましたよ!!
今日は、CLUB FOLK主催の「千春デー 4」。
スキンヘッドの方が多いと感じるのは、気のせい?

20150801b.jpg


テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

