

フラリエ

すっかりフラリエが気に入ってしまった、私。
今日は、ウクレレの師匠の演奏を聴きに名古屋へ。もちろん長居するつもりで本も持参。
「淋しい狩人 宮部みゆき」読破。



せっかく名古屋に来たので、今春ライブバーを開店させた音友だちのお店にも立ち寄ってきました。
今夜のライブ出演者は、「こねこちゃん・岩崎歩美・草薙レイ」さん。若いお二人のパワフルなステージも良かったし、何よりレイさんの弾き語りを久しぶりに聴けてうれしかった~。
ライブ終了後のオープンマイクで歌ってきましたよん。

・UFO
・恋のバカンス


テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

お気楽ライブ

豊橋のバークレイにて。





テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

ハシゴしました。

MIKANで活動しているYancyさんのお声掛けで、ネパール地震チャリティライブに参加してきました。

場所は、 二川のカレーレストラン、キリティカさん(旧タージ・マハール)。久しぶりにお店に来てみました。野菜パゴダ、美味しかった!今度は、カレーを食べに来ようっと。
(o^~^o)

そして夜は、ほん和か さんの
「かぜや姫&ばか貝ライブ♪」を聴きに行ってきました。MCも歌もピカイチです。



ライブ終了後のオープンマイクでちょっこし歌う。楽譜を
ガン見しないと、やっぱり自信がない事を痛感。まだまだじゃね~。。。

・ガーネット





テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

いらっしゃいませ

こだま商店です!
イラスト展も楽しく拝見させていただきました。
(^∇^)



お次は、夢ネコリンさん。
伸びのあるお声がステキでした!




ーほの国百貨店 にてー

さくらコンサート♪

ウクレレユニットの「豆カル」さんのライブを聴きに行ってきました。
気になっていた楽器が使われていて、嬉しくなりました。
あぁ、衝動買いしてしまいそう。。。

20150524214622001.jpg

トリは、「遊び庭エイサー」さん。踊りも良かったのですが、歌い手の方が素晴らしい!!
沖縄のリズム、いいですね~。
(≧∇≦)


テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

