スポンサーサイト


Super Live '12 in ホテルアソシア豊橋

Super Swing Jazz Orchestra Super Live '12

が、ホテルアソシア豊橋 で行われました。
恒例のLIVEらしく、お友達に誘っていただき、ま~ったりとJAZZを聴いてきました。
実は、昨年も来ていた、ワタシ。
JAZZは、よく分かんない。(笑)で、昨年のように最前列に行ってみる。

あー、コレだわ!!!

私、演奏者の手の動きやリズムをとってるトコとか、息遣いとかが好きなんだ。
と気付いた自分がいました。

20120701a.jpg
▲スチールギターを弾く青木さん、韓流ドラマ「ベートーベン・ウイルス」のカン・マエに似てた。

出演バンド
・Super Swing Jazz Orchestra
・どうでっしゃろバンド
・マンデーナイトジャズオーケストラ
・Zaboon


Super Swing Jazz Orchestra (SSJO)
豊橋を中心に活躍するアマチュアビッグバンド
http://homepage3.nifty.com/ssjo/


スポンサーサイト

テーマ: JAZZ | ジャンル: 音楽

8月26日(日)  弾き語り in Orange Summer Live  &二次会 | Home | みかんさん 登場 ♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

