

部活へ行ってきました

20120621.jpg
▲イクさん、かっちょイイぞ!


今日は、思いのほか仕事が長引いちゃったので、ついでに豊川に道草。
私には、貴重な練習時間なわけで・・・。
思いつきで立ち寄ったので楽譜も無い。

しょうがないから、覚えてる限りのインストと簡単そうなコードの曲をたらたらと歌ってきた。思った以上にモタついたので、消化不良な感じが残ってしまいました。家に帰って、早速お店に常備する楽譜の選別。
今度は、“ボトルキープ”ならぬ“スコアキープ”してこよう。

■セットリスト
銀の指輪 ( チューリップ cover )
妹よ ( かぐや姫 cover )
黒毛和牛上塩タン焼680円 ( 大塚 愛 インストcover )
好きな人 ( Kiroro インストcover )


豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm





テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

練習曲 | Home | Orannge Clip さん、登場

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

