

フォーク&ポップス・ジャンボリー in 蒲郡

20120609.jpg
▲ここで加山雄三のナンバーが聴けるとは。。。

久しぶりのSTAGE2。年齢層もずいぶん若返って、賑わっていました。
そして、曲も色々なスタイルがあって面白い!
「斉藤和義」で意気投合して、ものすご~く久しぶりに「月影」を唄ってきました。
いあ~、嬉しかったです。

ライブ終了後、電車の時間まで空きがあったので、ピアノを触らせてもらいました。
ここに来ると、ピアノを弾きたくなる~~~。
(*^0^*)

■セットリスト
 月影 ( 斎藤和義 cover )
 娘がお父さんに歌う歌 ( はなうさぎさん cover )

ライブ終了後は、
 黒毛和牛上塩タン焼680円 ( 大塚 愛  インストカバー )
 好きな人 ( Kiroro インストカバー )


STAGE2  音楽仲間
http://stage2jazz.blog91.fc2.com/




テーマ: ライブ | ジャンル: 音楽

はなきん ♪ | Home | 雨。

コメント

んんん!!!「黒毛和牛上塩タン焼680円!」またまたうちのカール堂田が食い付きそうな唄ですなぁ~うちのカール堂田は、さだまさしの「牛丼480円味噌汁付き」でっせ!   

2012/06/10 (Sun) 10:40 | やすみ堂(sumiko) #H6hNXAII | URL | 編集
NoTitle

それも美味しそうだわね~。

ぜひ聴いてみたいんで、今度お会いしたときはヨロシクです。
(^-^)b

2012/06/10 (Sun) 11:13 | メグ #nL6A2.tM | URL | 編集

昨日は月影で共演させていただきまして
ありがとうございました。
今度は是非ピアノで月影を聞かせ下さい。

2012/06/10 (Sun) 14:22 | くろちゃん #YHInhhNk | URL | 編集
Re:

はーい、くろちゃん。
「月影」お気に入りの曲だったので、いい感じにギターを入れてもらって、と~っても嬉しかったです。
ピアノは、トランスポーザーが付いてないんで、エレピがいいかな。豊川の「ほん和か」でお会い出来る日までには、披露できるように練習しときますね~。

聴いてビックリせんでね、ヘタだから。
(笑)

2012/06/10 (Sun) 17:49 | かむい #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

