fc2ブログ

さんがい亭 夜会



今日は、AM仕事、PMライブと忙しかったぁ~。やっぱ、遠いっス、西尾。

そんな老体に染み入るように、三線の音色と心地よい沖縄のリズムが体に浸透していきます。
そして、豊川の「ほん和か」でお馴染みのヤスエさん、やすみ堂さん、シゲさん。
そしてそして、なんと言ってもミラクル・カフェさん。

はぁぁぁぁ~。


魂を抜かれて、帰りはまたまた迷いながら家路に。。。
っつーか、ナビがまた音声案内してくれず、通り過ぎちゃったんよ。
まぁ軌道修正してくれたんだけど、今度は高速に乗れ!って言ってくる。。。

はぁぁぁぁ~。


もちろん、乗らんで国1で帰ったけどね~。
まぁ、遠回りは慣れっこだ!!!

20120602c.jpg
▲MCに磨きがかかってましたよ~♪ >やすみ堂さん


さんがい亭
http://www.katch.ne.jp/~yufusa/




スポンサーサイト



テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽

6月8日(金) 二川 AVANTI (あばんてぃ) 参加型フリーステージ | Home | 「歌唱力・圧巻!!ライブ」 in ほん和か

コメント

あれは我々にするとMCとは言わずネタと呼んでおります。応援ありがとうございました。

2012/06/03 (Sun) 23:23 | カール堂田 #- | URL | 編集

メグちゃん、来てくれてほんと、ありがとうね!ましてやカメラまで録ってもらって、ありがたかったですおかげで本番は、緊張もせずにステージに立つ事が出来ました。遠いところ、ほんとにありがとうございましたm(__)m

2012/06/04 (Mon) 08:49 | やすみ堂(sumiko) #- | URL | 編集
 

は~い。やすみ堂さんのネタ、光ってましたよ~。大笑いさせていただきました。

いや~、それにしてもスミちゃんの「舟歌」、いいわぁ~~~。
また、聴かせてくださいね~。
(^-^)b


2012/06/06 (Wed) 20:02 | メグ #nL6A2.tM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する