

はしご

20120505_sakura4.jpg
▲サクラ座の裏

友だちと夕食をすまし駅構内に入ると、なにやら音楽が聞こえてくる。
おぉ~、ここはまさしくサクラ座の裏じゃん。(笑)

沿線上だし。。。もうちょっと音に囲まれていたかったのでHASIGO。
豊川で降りて、ほん和かへ。GWでは最後の営業日とあってにぎやか。
しかーし、唄う気で入ってないので、だらだらでした。
しかも初見で唄うという暴挙。
お聞き苦しいところをお見せして、すみませんでした。
m(_ _)m ぺこりん

■セットリスト
 元気でいてね ( 奥 華子 cover )
 たんぽぽ ( つじあやの cover )
 寒い冬だから ( 斉藤和義 cover )
 てんとう虫のサンバ ( チェリッシュ cover )
 

豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

「歌唱力・圧巻!!ライブ」 in ほん和か | Home | フォークなひととき 12th

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

