スポンサーサイト


街のおもかげ

ラジオで告知したので、「ほん和か」で唄ってきました。今日は、「ラジオで聴いたよ~」というお客様はついに見受けられず(笑)、かわりに「街のあとが気になって~」とか街の面影を探してみえた方がチラホラ。

常連客み~んなで営業やってるカンジで、ちょっとほんわか。www




■セットリスト
 風になる ( つじあやの cover )
 ハレヒレホ ( cocoo cover )
 トイレの神様 ( 植村花菜 cover )

・鎖骨&骨盤
 君に会いに行きましょう ( つじあやの with 斉藤和義 cover )
 たんぽぽ ( つじあやの cover )


豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm



スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

4月29日(日) 二川 AVANTI (あばんてぃ) ウクレレな夜 | Home | 4月21日(土)フォーク歌広場 「ほん和か」

コメント

こんにちは(^o^) 先日のつま先立ちに続き、「トイレから行きます!」発言には大笑いでした。メグさんこそキングオブコメディ…いやいやクィーンオブコメディです。

2012/04/22 (Sun) 14:38 | カール堂田 #CofySn7Q | URL | 編集
NoTitle


いあ~、大御所にほめられるとテレますがな~。
って、当人いたってマジメに演奏しているつもりなんですってば!!!
(笑)

2012/04/22 (Sun) 16:31 | メグ #nL6A2.tM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ラジオで告知したので、「ほん和か」で唄ってきました。今日は、「ラジオで聴いたよ~」というお客様はついに見受けられず(笑)、かわりに「街のあとが気になって~」とか街の面影...

2012.04.23 (Mon) 10:00 | まとめwoネタ速suru
