スポンサーサイト


お姫様Night

2011/09/10
machi02

豊川のフォーク酒場『街』で開催された「お姫様Night」に出演してきました。

私→Yasueさん→accoさん→カヨさんとグレードが上がってく感じで進みました。カヨさんとセンセイのセッション、ホントに良かったぁ~。心が洗われるようでした。

私は、トップバッターだったのですが、「アガらないように、アガらないように・・・」と気持ちを落ちつかせようとしても、やっぱりアガってしまい、ちょこちょこミスが・・・。
まぁ、いいっか~。楽しかったし。

最後のご指名タイムでは、斉藤和義さんの曲をハーモニカを入れてセッションしてもらいました。


■ セットリスト

なりたいもの ( はなうさぎさん cover )
月影のビーチ ( Leyona cover)
PIECE OF MY WISH ( 今井美樹 cover )
たんぽぽ ( つじあやの cover )
歩いて帰ろう ( 斉藤和義 cover )
月影 ( 斉藤和義 cover )

フォーク酒場  街
http://30.pro.tok2.com/~folkmachi/

スポンサーサイト

テーマ: ライブ | ジャンル: 音楽

10月1日(土)Nagoya オフ会LIVE | Home | 『街』

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

