

ひなまつりLIVE

西尾のさんがい亭
ひなまつりLIVE
に出演してきました。

かむいにアクシデントはつき物ですが(笑)、今回はあろうことか楽譜を忘れるという大失態。
とりあえず、鎖骨さんの楽譜をコピーしてもらって、ピンで歌う曲は、その場で楽譜起こし。

20120303a.jpg

そうして会場に着いたらば、恒例のくじによる順決め。
7組出演中、4番目の演奏となりました。
今夜の演奏者は、順不同で
水菜みかん。、Orange Clip、M♪NAKO、鎖骨&骨盤、ミラクル・カフェ、悠一人、ノダーズ。
?カリヤーズさんは?

■セットリスト
 たんぽぽ ( つじあやの cover )
 君に会いに行きましょう ( つじあやの with 斉藤和義 cover )
 元気でいてね ( 奥 華子 cover )

骨盤
 娘がお父さんに歌う歌 ( はなうさぎさん cover )
鎖骨さん
 LIFE ( さだまさし cover )


20120303b.jpg
▲たくさんのお内裏様を従えて。。。 ゆーじんさん


さんがい亭
http://www.katch.ne.jp/~yufusa/

テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽

晴天の | Home | 音あわせ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

