

フォーク&ポップス ジャンボリー in 蒲郡

今日は、蒲郡でライブがあったんだけど、エントリー制じゃないし、イマイチの体調だし。今日も一日まともに食事が出来てないんで、行くのを止めようと思っていた。

そんなところに「ピンポ~ン」と届いたのが、注文していたうくれれ。
ゲンキンなもんで、病気もフッ飛んでしまう嬉しさ♪
試奏したくて、蒲郡で唄ってきてしまいました。

■セットリスト
娘がお父さんに歌う歌 ( はなうさぎさん cover )
寒い冬だから ( 斉藤和義 cover )
恋人どうし(つじあやの cover)

luna2012a



いあ~、買っちまいましたヨ、うくれれ~♪
で、新旧仲良く記念のポーズ。
あ、ライブ写真、撮るの忘れてたんで、コッチね。(笑)

luna2012b


STAGE2  音楽仲間
http://stage2jazz.blog91.fc2.com/

テーマ: ライブ | ジャンル: 音楽

うなぎのぼり | Home | 発掘っ・・・じゃなくって

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

