スポンサーサイト


今夜も

今日は、やっぱりアニソンの練習。
赤組の選曲に探りを入れて・・・むふふふ。

前半、お客さんが私だけだったので、マスターと交互に唄ってました。
マスターの弾き語りをまともに聴くのは、たぶん初めてかも。
もっと聴きたかったです。(^-^)

今夜は4巡もして、普段あまり唄わない歌も唄ってきました。


■セットリスト
ダーリン ( つじあやの cover)
運命の人 ( スピッツ cover )
ムーンライト伝説 ( DALI cover )
夢をかなえてドラえもん ( mao cover )
想い ~ウムイ~ ( jimama cover)
チョコレート ( もりもりさん cover )
オナカの大きな王子様 ( 童謡 )
恋人どうし ( つじあやの cover )


豊川 フォーク酒場 街
http://30.pro.tok2.com/~folkmachi/


スポンサーサイト

テーマ: ライブ | ジャンル: 音楽

3周年&忘年会ライブ | Home | 2月18日(土) 街 バレンタインライブ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

