スポンサーサイト


今夜は女子会



今日は、気のいいトモダチが集まって女子会。二次会は、カラオケでしこたま唄ってきました~。

今年のあんなコトこんなコト、いっぱい吐き出してきちゃったよ。



スポンサーサイト

テーマ: 今日のつぶやき | ジャンル: 日記

2月11日(土)蒲郡 STAGE2 | Home | アニソン

コメント

楽しそうですねー

女子会、お疲れ様でした
「女子会」というの響きがいいですね
うさんくさい男たちを排除し、素敵な時間を過ごせましたか(笑)
やっぱり同性だと、遠慮なく語り合える部分であるんでしょうね
・・・でも、いつか、僕もその女子会に混ぜてくださ~い
(冗談です)

2011/12/11 (Sun) 16:32 | ヨシハル #1caRYjm6 | URL | 編集
NoTitle

はーい、歓迎しますよ~。
かわいく女装してきてくださいね~。
(笑)

2011/12/11 (Sun) 17:17 | かむい #nL6A2.tM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

