スポンサーサイト


かりめん らいぶ

20111203

今夜の街ライブは、年間ライブ数が3回前後の方による「かりめんらいぶ」。
こういう楽しい企画、いいですね~。

ライブの後は、出演者以外の方でマイクを回しました。
私は、唄う気はさらさら無かったのですが、新しく常設されたウクレレを手にしたら、練習中の「運命の人」を、歌詞も無いのについ唄ってしまいました。スゴク欲しい!!!このウクレレ!
(笑)


さぁ、今度のライブは紅白戦。練習頑張らなきゃ!!!

豊川 フォーク酒場 街
http://30.pro.tok2.com/~folkmachi/



スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

アニソン | Home | モノクロ

コメント

皆様お疲れ様でした

皆様、お疲れ様でした
「かりめん」じゃなく、機会が少なかった人達ですね(?)
皆さんの特徴が出て楽しい時間を過ごせましたよ

僕もまた長渕のカバーでも復活させようかなー

2011/12/04 (Sun) 10:14 | ヨシハル #1caRYjm6 | URL | 編集
NoTitle

私も、気分は充分「かりめん」です。
ただ上達しないだけですが。。。
(笑)

2011/12/04 (Sun) 10:37 | かむい #nL6A2.tM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

