

こんな日もあるサ

先週のライブは、風邪で声が出ず唄わなかったので、今週末ノドの調子がよければ「街」に行こうということになってて、今日がその日。

朝は、予定の時間に起きれず、それでもキッチリお弁当を作って送り出したのに

携帯電話を持って出るのを忘れ、
戻ったのに探しきらず出勤。

唄いに行く日は、直接現地で落ち合うので、
ウクレレと楽譜を持って出勤したのに、

仕事帰りに職場に置き忘れてきた。。。
ぐぁぁぁぁ~

それでも唄ってきました。
思いっきり間違えながら。。。(笑)

■セットリスト
眠れぬ夜 ( オフコース cover )
好きな人 ( kiroro cover )
寒い冬だから ( 斉藤和義 cover )
いろはにほへと ( いきものがかり cover )


豊川 フォーク酒場 街
http://30.pro.tok2.com/~folkmachi/







テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

12月17日 フォーク酒場 街  3周年&忘年会ライブ | Home | そわかでかわそ~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

