スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんがい亭 女性アーティストの集い

20111105a

とてもスリリングな夜でした。リハーサルをやるつもりで家を出て、お店に着いたのが開演20分前。
あちゃー、またしてもヤッちゃいました。
カーナビ泣かせです。。。

やっとこさ辿りつき、さんがい亭の「女性アーティストの集い」に出演してきました。
気持ちが折れちゃってボロボロでしたが、まぁそれもまんま私だし。(笑)

■セットリスト
たんぽぽ ( つじあやの cover )
大きな古時計 ZUZUバージョン ( 伊藤秀志 cover )
なりたいもの ( はなうさぎさん cover )
ダーリン ( つじあやの cover )
月影のビーチ ( Leyona cover )


さんがい亭
http://www.katch.ne.jp/~yufusa/
スポンサーサイト

テーマ: ライブ | ジャンル: 音楽

今日はリスナー? | Home | 強い味方?

コメント

NoTitle

お疲れ様でした
迷ったバタバタ感がそのまま演奏に出てましたねー
でもそれがかむいさんの可愛いところ
素敵な演奏有難うございました
また聞かせてください
・・・それにしてもいつものかむいさんとは違うミスの多い演奏でしたねー(独り言です)

2011/11/09 (Wed) 18:36 | kabeya #1caRYjm6 | URL | 編集
NoTitle


(^_^;)
いや~、ヤバいくらいトチってましたね。
お恥ずかしい。。。
今度リベンジしますね~。

2011/11/13 (Sun) 14:18 | かむい #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。