

ハシゴしました。

MIKANで活動しているYancyさんのお声掛けで、ネパール地震チャリティライブに参加してきました。

場所は、 二川のカレーレストラン、キリティカさん(旧タージ・マハール)。久しぶりにお店に来てみました。野菜パゴダ、美味しかった!今度は、カレーを食べに来ようっと。
(o^~^o)

そして夜は、ほん和か さんの
「かぜや姫&ばか貝ライブ♪」を聴きに行ってきました。MCも歌もピカイチです。



ライブ終了後のオープンマイクでちょっこし歌う。楽譜を
ガン見しないと、やっぱり自信がない事を痛感。まだまだじゃね~。。。

・ガーネット






テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

お気楽ライブ | Home | 昭和歌謡、バンザイ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

