スポンサーサイト


でっけ~くでぇ~♪



西尾のさんがい亭で行われた伊藤秀志さんのライブに行ってきました。

伊藤秀志さんの歌は私も歌っていましたが、ご本人にお会いするのは初めてです。秋田弁のレクチャーを受けたり、観客も巻き込んでの楽しいライブでしたよ!

OAのノリさんも素晴らしい!歌も良かったのですが、その人柄にも感動しました。
(≧∇≦)




西尾に行く前に、豊川の練習会に顔を出して、ちょこっと歌ってきました。

・ココロ色の絵本
・たんぽぽ


スポンサーサイト
FJ | Home | ぐだぐだ

コメント

No title

しぇのたけぇ~(笑)

2015/04/20 (Mon) 12:23 | ますたあ #8W8GAba2 | URL | 編集
No title

いや~、楽しいライブでした!

>ZUZUバージョン
また、練習して披露しますね~。

2015/04/20 (Mon) 23:27 | かむい #nL6A2.tM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

