

音楽三昧、三連発

音楽三昧な週末でありました。

まずは、21日の木曜日は、「ほん和か」さんへインスト・ライブのチラシを置きに行ってきました。
閑古鳥のはずが、スーさんまでお見えで、ベースを入れてもらって、皆でワイワイと楽しかった~。
もう何を唄ったのか記憶にないんですが。。。(笑)

  フォーク歌広場 ほん和か
  http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm  

そして、金曜日は、音楽教室を借りてピアノ+あるふぁ~で音合わせ。
いや~、アップライトでしたが、やっぱり生ピアノは弾いていて飽きませんなぁ~。
しきりに「きもちイイ!!!」と言っていた気がする。(笑)
お付き合い頂き、ありがとうございました、○ナ○○○さん。



そしてそして、土曜日は、お友だちに頼まれていたライブに同行。
こちらもエキサイティングなライブで、本当に楽しかったぁ~。
PIN☆LADY、最高!!!

1408851553182.jpg

  PIN☆LADY 公式HP
  http://www.pin-lady.com/


新しいお友だち♪ | Home | 第一回 ほん和か いんすと祭り

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

