

宴のあと

15時からは、まちっくさん企画 ハーパーズカフェwithシャムロックエイトのライブがあったのですが、昼近くに起きた集中豪雨のせいで電車も遅れていたため、ちょっと様子見してから出掛けることに。

20130719.jpg

宴の後になってしまいましたが、まったりと3巡して帰ってきました。
ピアノ弾き語りは、珍しくトチらずに2曲歌い終わり、客数を数えてみるとカヨさんを入れて6名。
ワタシ的には、6名以上でアガるという事が実証されたわけで。。。(笑)
(^_^;)))


■セットリスト
 魔法の人 (奥 華子 cover )P
 想い出のセレナーデ ( 天地真理 cover )P
 SWEET MEMORIES ( 松田聖子 cover )P
 眠れぬ夜 ( オフコース cover )P
 心は君のもとに ( つじあやの cover )U
 月影のビーチ ( reyona cover )U
  

 豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm



テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

ナイロン兄弟+ Kayo | Home | お気楽ライブ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

