スポンサーサイト


Tomy レコ発 The Birthday with がんばっぺし☆なごや コラボ チャリティー Live

がんばっぺし☆なごや のライブがあるというので、西尾に行ってきました。
久しぶりの長距離運転です。(笑)

20140705.jpg

震災地域の状況も聞くことができ、今更ながら復興の難しさを実感させてくれます。
大船渡にも行ってくださっているんですね。
友人が被災しているので、機会があれば、是非参加させていただきたいなと思っています。

もどかしい気持ちの中、元気よく、そしてしっとりと唄をうたってくれたメンバーの方々、おつかれさまでした。
とても良いライブでした。
(*´ω`*)


そしてそして、Tomyさんのお誕生日ということで、シークレットだった企画も遂行、楽しかったです!!!
良い誕生日になりましたね。
Tomyさん、お誕生日おめでとうございます!



 がんばっぺしなごやのブログ
 http://ameblo.jp/ganbappeshi758/


スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

お気楽ライブ | Home | 部活

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

