スポンサーサイト


MIKAN チャリティコンサート in 二川

更新が滞っていますが、
22日(日)は、二川駅側のインド料理レストランで行われた
MIKAN チャリティコンサートに行って来ました。

美味しいカレーとナンをいただきながら、弾き語り&MCを楽しみ、あっという間の3時間でした。
企画のYancyさん、PAのキモトシゲルさん、
そして出演されたミュージシャン様、お疲れさま&ありがとうございました。

■セットリスト 
  心は君のもとへ( つじあやの cover )
  UFO( ピンクレディー cover )
  月影のビーチ( Reyona  cover )

児童支援ミュージシャン集団 MICAN
  http://yasuko1212agc.wix.com/mican






スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

(ちょっとは歌ってもいいけど)MCが主体のライブ! vol.3 | Home | 今日の部活

コメント

 
「UFO」最高でした。
 日本を代表するあのブルースの名曲を
 彷彿させる歌と演奏!また聴かせてください(^^)

2014/06/25 (Wed) 00:51 | すなふきん #LkZag.iM | URL | 編集

ありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しい限りです。
我流だし、ブルースを意識したという程でもなく、スナさんに言われて、「そうだったんだ!」と都倉俊一さんの曲に改めて感嘆した次第です。ピンクレディーにハマってるので、またどこかで聴いてくださいねぇ~。
σ(^_^;)ゞ

2014/06/26 (Thu) 20:06 | かむい #nL6A2.tM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

