

原口 純子 LOVESONG TOUR 2014

岡崎の BOPPERS(ボッパーズ)で開催された
「原口 純子 LOVESONG TOUR 2014」
に行ってきました。

体調が良い時に行っておかないと、次が無いワタクシ。
家族に「またぁ~?」とブーブー言われております。(笑)

オープニングアクトに、スティッカム友達の水菜 みかんさんが唄われるとのこと。そして、カナルで弾き語る美亜さん、ボランティアの話満載のTomyさんと続きます。

20140510.jpg

ホントに甘~く切な~い歌声にシビレまくりでした。
欲を言えば、もうちょっとリバーブが欲しかったかな。
でも、間近で聴けたし生音ライブみたいで、とっても良かったです!!!
純子さんの人間味あふれるトークも楽しませていただきました。
また三河の地にお越しくださいまし。

車中、早速CDを聴きながら帰途につきました。


 BOPPERS(ボッパーズ)
 http://boppers.jp/


 原口純子さんのオフィシャルサイト
 http://lovesong.jp/



テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

タイトルなし | Home | 第9回 浜名湖の風コンサート

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

