

第9回 浜名湖の風コンサート


今日からダンナ様はお仕事です。車は会社までの通勤でしか使わんというので、今日は家に置いてもらって、私が一日使わせてもらうことにしてもらった。
「さぁ、どこに行こうか?」と家事りながら考えてた。

昔よく行った所。
とか
旧道なんかを走ってみる。
とか
浜松のコンサートに行ってみよか。
とか

まぁ、あちこち走って、最終は
浜松市雄踏文化センターで行われてる「浜名湖の風コンサート」にたどり着く。


20140506a.jpg
▲こだま商店さん


20140506.jpg
▲最後はみんなで大合唱!

さすが大ホール。音響バッチリでしたね。
皆さん、とてものびのびと弾き語っておられました~。

出演者の皆さん、スタッフの方々、お疲れさまでした。
音楽三昧なGWも終わり。
明日から、また頑張ります!



 浜名湖の風コンサート
  http://d-35.jimdo.com/


テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

原口 純子 LOVESONG TOUR 2014 | Home | 飛び入り歓迎 さつきらいぶ 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

