スポンサーサイト


一週間前の「ウクレレな夜」報告

20140323f1.jpg

先週は、土日と出演が続いたツケを悶絶しながら過ごしていました。(笑)
やっとこさの更新となりましたが、「ウクレレな夜」のライブレポです。楽しかったですよ~。次の日のために途中で退席させていただきましたが、皆さんのパフォーマンス、それぞれに個性がキラリ☆と光って素敵でした~。
私もユニットデビューできるように猛れんしゅーしなくちゃ。

出演 すれいた/ぴろみ/Tekka/Dragon M/ acco /グリーンマン/かむい



■セットリスト 
  たましい( つじあやの cover )
  たんぽぽ( つじあやの cover )
  ナンクルナイサ( 沢田聖子 cover )
  ねむるのまち( ハナレグミ cover )
  なんとなくなんとなく( かまやつひろし cover )


  AVANTI アバンティ (二川)
  http://jamin-music.com


スポンサーサイト

テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

前夜祭? | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

