スポンサーサイト


20140322aa.jpg
▲どこでもドア~♪

とある施設の児童支援ミュージシャン集団 MICAN さん主催の子供向けコンサートに行ってきました。いろいろと考えていたものの、やっぱりテンパってしまい(笑)、確認用の動画を撮り忘れるし、展開も走ってしまうし。。。

でも、子どもたちが楽しそうに一緒に歌を歌ってくれて、その一体感がとてもほのぼのとしてました。
もう少し曲を用意していけばよかったな。
この機会をくれた MICANさん、ありがとうございます。お世話になりました。
写真は、撮る余裕もなかったんで、Facebookの「MICAN 児童支援ミュージシャン集団 コミュニティ」から拝借いたしました。

そして明日は、二川のアバンティ「ウクレレな夜」。
かむいで出演します。楽しむぞぉーーーー。


■セットリスト 
  に じ( つるの剛士 cover )
  夢をかなえてドラえもん( MAO cover )
  どれみレゲェ( ハナレグミ cover )


児童支援ミュージシャン集団 MICAN
 http://yasuko1212agc.wix.com/mican


スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

一週間前の「ウクレレな夜」報告 | Home | 前夜

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

