

ケントとちゃぁ~のcommunication(こみゅにけーしょん)Live in 名古屋

20140315.jpg
▲みんなでセッションタイム

15日の土曜日は、
「ケントとちゃぁ~のcommunication(こみゅにけーしょん)Live」
に行ってきました。自分もネット配信の世界から足を洗って・・・ぢゃなく遠ざかっていたため、半分はお初な方だったのですが、そこは音楽という接着剤でつながり、楽しい時間を過ごすことができました。この機会を作ってくれたケントさんちゃぁ~さん、お疲れさま&ありがとうございました。

■セットリスト 
  たましい( つじあやの cover )
  ねむるのまち( ハナレグミ cover )
  月影のビーチ ( Leyona cover )

 メルローズ
  http://www.geocities.jp/melrose6788/


20140316.jpg
▲明治村

そして、せっかくなんで明治村にも立ち寄ってきました。酒蔵の一角の梅園がとてもきれいでしたよん。帝国ホテル喫茶室では、バイオリンの生演奏があり、とってもリッチな気分にさせてくれました。う~ん、トレビア~ン。
そして、宇治山田郵便局舎では、10年後に手紙が届くというサービスも。さっそく10年後のダーリンに向けて手紙を書いて投函してきました。むふふっ。

 博物館明治村
 http://www.meijimura.com/


テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

前夜 | Home | 東日本大震災チャリティLIVE & バザー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

