スポンサーサイト


Stickam、ふたたび

パソコンを息子に明け渡してから、Stickam(スティッカム)にはほとんど入らなくなっていました。息子のエロゲー(笑)と音響関係のソフトとの相性がよろしくないらしい。
スマートフォンを使うようになってから、ツイキャスにも興味あったけど、実際使ってみると、パケット量が半端ない。ウチは上限があるので、ちとツライ。。。

Android(アンドロイド)アプリも試してみたけど、視聴だけのアプリで、まだ開発途上な感じだった。
それがそれが!!!
今日、視聴も配信もできるようになっていることに気付いて、早速スマホに入れてみた。

20131215a.jpg

うん、使いやすいじゃないの!
視聴も配信もOK。音もまあまあだし。
スマホの機種によるだろうけど、私のスマホではナカナカの使いごごち。あとは、どのくらい重いかだよね~。
ウチのへぼPCだと、めちゃくちゃ止まる。(笑)
また、楽しみがひとつ増えたね。

20131215b.jpg

スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

ミサンガ | Home | ハモれない

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

