スポンサーサイト


いのちのコンサート 2013 in Avanti

ここ最近すっかり聴き専なワタクシですが、先週末(12月8日)は、二川のアバンティで行われた、
「 MICANプロジェクト いのちのコンサート 2013
に行ってきました。5枠のオープンマイクもありましたが、ジャンケンの弱い私は、やっぱり負けたわけで。。。(笑)
が!!!、主催者の計らいで1曲入魂で唄わせていただくことができました。
ありがとうございました。

弾き語りをた~くさん聴けて、児童支援にも貢献できて、欲張りな一日でした。
o(^-^)o

■セットリスト
 娘がお父さんに歌う歌( はなうさぎ cover )


20131208.jpg

児童支援ミュージシャン集団 MICAN
 http://yasuko1212agc.wix.com/mican


スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

ハモれない | Home | 下町のウクレレ祭 Vol.1

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

