

下町のウクレレ祭 Vol.1

土曜日は、ほん和か忘年会の課題曲を決めるために、相方と音合わせ。ウクレレ祭の練習もしなきゃ・・・と思いながら、結局自分の好きな歌を歌ってたなぁ。(笑)

■セットリスト
 人魚( NOKKO cover )
 てんとう虫のサンバ( チェリッシュ cover )
 夢をかなえてドラえもん( MAO cover )
 ダメなキミ( Hanako cover )
 お座敷小唄 (?)

 豊川 フォーク歌広場 ほん和か
  http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm


そして日曜日は、半田の「下町のウクレレ祭 Vol.1」に参加してきました。
自分の番は一杯一杯な感じだったけど、伝えたいことは届いたかな。
聴いてくれて、ア・リ・ガ・ト・ウ。

■セットリスト
 人魚( NOKKO cover )
 ひとりじゃないの( 天地真理 cover )
 娘がお父さんに歌う歌( はなうさぎ cover )
 月影のビーチ( Leyona cover )
 ダメなキミ( Hanako cover )

 半田 下町の心
  http://www.daddysdaddy.jp/

20131203a.jpg
▲ダディさんのFBから拝借





テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

いのちのコンサート 2013 in Avanti | Home | 2次会

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

