

フォークなひととき 15th

20131117a.jpg

日曜日は、新城に行ってきました。
朝は、お友だちと喫茶店でモーニング。
ピアゴの近くの「RELIEF」さん。フリードリンク付きのモーニングで、ついつい長居してしまう~。サイドメニューで色々付け加えることもできて、ブランチな方にもイイ!
ただ、11月23日に豊川に移転になるようです。

その後は、サクラ座 和音(新城駅ちかく)で開催された
「フォークなひととき」に行ってきました。
馴染みの方が多く、愛知に戻ってからリアルの音友が増えたな~とつくづく感じるこの頃。
向こうにいた時は、ネット環境が充実していたので、遠くのライブハウスに行かなくても気軽に歌えた。今は、配信に上限があるし、お気楽大学生がうるさがるし。。。(泣)

ま、環境も水物。どんどん移りゆく。
私も変わっていく、とどまることなく。


テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

2次会 | Home | 遠方からはるばるライブ 2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

