スポンサーサイト


遠方からはるばるライブ 2

今日は、豊川の「ほん和か」さんで開催される「遠方からはるばるライブ2」に行ってきました。

まぁ、B-1グランプリが豊川で開催されているので何かしらあるとは思っていましたが、まさか電車が30分も遅延しているとは想定外でした。。。

ふてくされて外に出てみると、B-1グランプリの出張イベントで和太鼓「しおかぜ太鼓」さんの演奏があり、しばし見ておりました。10代中心のグループなんですが、どの子も飛び切りの笑顔で演奏していて、見ていてホント気持ちがよかったです。
で、終わったんで駅構内に入ろうとしたら、路上ライブを見かけて、ここでも寄り道。大阪在住のVioさんというキーボード弾き語りの方でした。あま~い透き通るようなお声の方でした。

そんなこんなで、すっかり遅くなってしまった かむいでした。。。

CYMERA_20131110_075524.jpg


■セットリスト
 月 影( 斉藤和義 cover )

 豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm


スポンサーサイト

テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

フォークなひととき 15th | Home | 第56回 Low Gun's LIVE  in AVANTI

コメント

祝ご来店

おお~ここにもポール君がいますね(^^) 

2013/11/10 (Sun) 23:03 | すなふきん #- | URL | 編集

ガッツポーズ(私にはそう見える 笑)してるってことは、私のダメだめなピアノも、ちょっとは聞けるようになったのかなと・・・。
わははっ。

ポールくん、京都にも行ってきたんですね~。うらやましい!

2013/11/12 (Tue) 21:46 | かむい #nL6A2.tM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

