スポンサーサイト


さんがい亭ハロウィン仮装パーティー

20131026.jpg

西尾のさんがい亭に行ってきました。お友だちと一緒に行くつもりが急に来られなくなり、一人で参加することに。。。途中、百円ショップでハロウィングッズを買おうと寄ってみたら、すでにクリスマスグッズで一杯でした。
(*_*)アウッ!

唯一あったカチューシャを買って、なんとなくハロウィン気分になれました。
皆さんの工夫を凝らした仮装で盛り上がり、楽しい時間でした。
ゆうじんさんの貞子、最高!!!

■セットリスト
 みちくさ( いがりまさし cover )
 星影の小径 ( ちあきなおみ cover )

さんがい亭
http://www.katch.ne.jp/~yufusa/

スポンサーサイト

テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

第56回 Low Gun's LIVE  in AVANTI | Home | まるで金曜日のような

コメント

昨日はありがとうございました。
「ちあきなおみ」と「いがりまさし」が同列になっていてなんだか ^^;
。こんど、めぐさんの「みちくさ」聴かせてください(^O^)/

2013/10/29 (Tue) 20:23 | matic #tHX44QXM | URL | 編集
RE:

こちらこそ、私の妄想に付き合っていただき、ありがとうございます。(笑)

maticさんの曲は、優しさが溢れていて癒されます。もう一つ好きな曲がありますが、あまりにも不出来で公開できましぇ~ん。
(/_・)

2013/10/29 (Tue) 21:15 | めぐ #nL6A2.tM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

