スポンサーサイト


MICAN チャリティーコンサート

20131020.jpg

二川駅近くのインド・レストラン 「タージ・マハール」で恒例の
児童支援ミュージシャン集団 MICANチャリティーコンサート
があり、応援に行ってきました。

車待ちだったので、開演から少し遅れて会場に着くと、ちょうどヤスエさん&ヤスエ父さんの演奏が始まっていました。途中からだったのですが、とっても楽しかったぁ~。
お父さんの音を楽しむ精神がイイね!!!

この活動が、小さくても長く長く続きますように。
「良い事をしたくなるのは、人間の本能だ。」と思う。


MICAN 児童支援ミュージシャン集団
 http://yasuko1212agc.wix.com/mican#!home/mainPage



スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

まるで金曜日のような | Home | かすたーど祭 vol.2

コメント

ありがとうございます

いいことも、わるいこともしちゃうのが 人間 で でしょうかね 笑 

来てくださってありがとうございます。

2013/10/25 (Fri) 15:32 | Yancy #- | URL | 編集

ほんとに。。。
だから唄が産まれるんでしょうかね~。
(*´∀`*)

2013/10/25 (Fri) 22:32 | かむい #nL6A2.tM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

