スポンサーサイト


かすたーど祭 vol.2

今日は、幸田の「下町の心」さんの開店2周年ライブに行ってきました。ミミズの心臓なんで、あまりライブに出ない私ですが(笑)、その割には音友さんも徐々に増えてきて、こういうイベントに行くのも楽しみの一つになりました。

20131019.jpg
▲かすたーど         ▲kent&あんちゃん

やすみ堂さんがOAで盛り上げてくださって、実力派の弾き語りさんも次々と登場!
最前列でヒバリさん・かむい・すみちゃんと「盛り上げ隊」を結成。黄色い声を上げてきました。(笑)

初めて聴く、かすたーどさんの演奏。すごく良かった!!!
最後まで聴きたかったな。。。

3周年突入の益々の盛況を祈っております。
気の利いた記念品もありがとうございました。
(^0^)v


 下町の心 (半田)
 http://www.daddysdaddy.jp/


スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

MICAN チャリティーコンサート | Home | やらフェス in はままつ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

