fc2ブログ

やらフェス in はままつ

20131013.jpg

浜松でイベントがあるのは知ってましたが、なにせ仕事が・・・。と、朝からPCとにらめっこ。キリがついて時計を見ると12時前。おぉ~まだ間に合う!!!

とやってきたのは、「第7回やらまいかミュージックフェスティバル」。
浜松駅周辺をメイン会場にして15のステージが用意され、プロアマ入り混じり、さまざまなライブを楽しめる通称「やらフェス」は、新しいミュージシャンや新しい音楽との出会いの場でもありますね。
音楽の街、浜松ならではのイベントを初観戦してきました!

2日目だったのですが、ガイドブック片手にお友だちのライブを応援に行きながら、あちこちのライブをハシゴ。色んなところで音楽が流れてて、心地よい空間でした。
出演されたお友だち、皆さま、本当にお疲れさまでした。
あ~、楽しかったぁ~。(^-^)


第7回やらまいかミュージックフェスティバル 公式HP
 http://www.yaramaika-mfes.com/


スポンサーサイト



テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

かすたーど祭 vol.2 | Home | 忘れ物

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する