

パーボットの破片(かけら) 2013

今日は、音友の堀井 葉くんのもう一つの顔である、劇団の公演を見に行ってきました。
会場は、穂の国とよはし芸術劇場(PLAT)。

観劇は、遠い昔、地域のメーリングリスト(ものすご~く懐かしい響き。。。)の友だちが西尾の劇団「ふぐ」に所属してて、2回ほど見に行ったっけなぁ~。

20130922a.jpg
▲PLAT

構成もしっかりしてて、さすがこの大ホールでやれるだけのことはあるな!!!と感心してしまった。
マスター役の堀井くん、カッコよかったゾ。
今後の活躍を楽しみにしています。

20130922b.jpg
▲カーテンコールで

劇団 第五会議室 ブログ
 
 http://blog.goo.ne.jp/daigokaigi




テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

初バラッド | Home | (ちょっとは歌ってもいいけど)MCが主体のライブ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

