

(ちょっとは歌ってもいいけど)MCが主体のライブ

AM仕事の後は、疲れを癒す まったりライブ。

豊川の「ほん和か」さんで、
「(ちょっとは歌ってもいいけど)MCが主体のライブ」
がありました。
出演は、プリン#さん→かよパパ→やすみ堂さん→響ちゃん→街マス さんです。

プリンさんの、おいちゃんいじり。かよパパさんの回想録。
やすみ堂さんの音楽漫才。響ちゃんは泣かせてくれるし、街マスは禁断の語学を披露。
みなさん、個性的でMCも抜群。あっという間の2時間半でしたね。

で、予定してた時間に帰れず、次の電車を待つ間に一曲唄って帰ってきました。
もともと唄う気が無かったので、楽譜も無く。。。
でも、こういうことがないと楽譜に頼り切っちゃうジブン。
よい機会でした。(^_^)


■セットリスト
 SOS( ピンクレディー cover )

 豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm






テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

パーボットの破片(かけら) 2013 | Home | 台風一過

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

