

台風一過

かむい@台風上陸しました~。
が、過ぎてしまうと意外と天気も回復。
FBのヒバリさんの書き込みを見ると、なんとなく半田へ行ってみようか・・・という気分に。ダメもとで駅に行ってみると、名鉄や飯田線・浜松方面の東海道線も新幹線も見合わせてるのに、大垣方面行きだけが動いてる。
こりゃ、行けって事だわね。(笑)

20130916.jpg

ということで、「下町の心」初出演。
今日は女性が多く、まるで女子会。ウクレレの方も多く、わいわいと楽しかったです。
気が付いたら、3巡もしてしまった。

■セットリスト
 に じ( つるの剛士 cover )
 渚のシンドバット( ピンクレディー cover )
 いろはにほへと( いきものがかり cover )
 星影の小径( ちあきなおみ cover )
 寒い冬だから( 斉藤和義 cover )
 月影のビーチ ( Leyona cover )


下町の心
 http://www.daddysdaddy.jp/



テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

(ちょっとは歌ってもいいけど)MCが主体のライブ | Home | ナイロン兄弟 in ほの国百貨店

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

