スポンサーサイト


音楽でつなごう♪ 音楽会

ディケアホーム「蔵」で、音楽でつなごう会主催の音楽会がありました。

今日の出演者は、6月の音楽の日に集った面々が何名かおられ、それぞれに「お久しぶりです~」と声を掛け合う和やかな雰囲気で始まりました。
で、すかさず「ほん和か」の名刺を持って営業活動。(笑)「あ~、カヨさんのお店ね。」と言って頂いたのは、ナイロン兄弟の待井さんでした。
(^_^;)

20130908a.jpg

20130908b.jpg

■セットリスト 鎖骨&骨盤
 たんぽぽ( つじあやの cover )
 君に会いに行きましょう( つじあやのwith斉藤和義 cover )
 見上げてごらん夜の星を( 坂本 九 cover )
 


スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

オフ | Home | 部活

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

