

部活

昨日今日と、ほん和かさんで自主練習。
日曜日のライブに向けて・・・と言いながらも実は楽しんでる。
ちっとも上達はしてないけれど、楽しめることがあって、楽しめる自分がいて、幸せと感じる今日この頃。

20130906.jpg
▲ざわわ、ざわわ、ざわわ~

■セットリスト 6日
 コイスルオトメ( いきものがかり cover )
 娘がお父さんに歌う歌( はなうさぎ cover )
 ダーリン( つじあやの cover )
 月影のビーチ( Leyona cover )

20130907.jpg
▲「100%、勇気ぃ~♪♪♪」

今日は、ウクレレを始めた頃の懐かし~い歌を唄う。
もっと弾き込んでから歌えばよかったな。。。
でも、色んなことを発見できて楽しかった。

■セットリスト 7日
 I LOVE YOU( 尾崎 豊 cover )
 ラブレター( The BLUE HEARTS  cover )
 おなかの大きな王子様( 小椋 桂 cover )
 たんぽぽ( つじあやの cover )




 豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm








テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

音楽でつなごう♪ 音楽会 | Home | ほん和かの日 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

