スポンサーサイト


ほん和かの日 

20130831.jpg

豊橋のほの国百貨店のイベントに行ってきました。今日は、ほん和かの常連さんによる「ほん和かの日」。
出演は、いっちゃん・やすみ堂さん・バラちゃん。

いつもオリジナルのバラちゃん。カバー曲おんりーでしたが、とっても良かったぁ。お客さんも聴きこんでましたね~。どうせなら独身と告白したついでに、花嫁募集すれば良かったのに。
(笑)
そして、ほん和かと同じように遠目のマイクで唄い切っちゃう、いっちゃん。いつも通りと思いきや、舞台から降りてきた姿は、いつになく汗だくでしたね。
トリは、やすみ堂さん。楽しい漫談と唄で魅せてくれました。最近は、アチコチで活躍されている様子。また、ほん和かで会いましょうねぇ。

出演された皆さま、お疲れさまでした。


ほの国百貨店
 http://honokuni-dept.jp/

スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

部活 | Home | MICAN チャリティーコンサート in タージ・マハール

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

