

MICAN チャリティーコンサート in タージ・マハール

二川のインド料理レストラン、タージマハールで MICAN チャリティーコンサートが行われました。自分の好きな事が社会貢献に繋がるなんて、なんて素敵なことでしょう!企画された主催者さまに感謝です。

2日間の猛特訓(?)のお陰か、大きなミスもなく演奏できました。お客様にご年配の方がおられて、ちあきなおみさんの「星影の小径」をとっても喜んでいました。嬉しかったなぁ~。
客層による選曲って、やっぱ考えなきゃね~。

■セットリスト
 ひとりじゃないの( 天地真理 cover )
 星影の小径( ちあきなおみ cover )
 たんぽぽ( つじあやの cover )
 いろはにほへと( いきものがかり cover )


20130823.jpg
▲Anymortさん

MICAN 児童支援ミュージシャン集団
  http://yasuko1212agc.wix.com/mican#!home/mainPage





テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

ほん和かの日  | Home | ひさしぶりの

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

