スポンサーサイト


金曜日

連日、音楽三昧な日々ですが、今日は「ほん和か」へ。

大阪在住の たちいりさんが見えていてラッキー!
と思っていましたが、その後もぞろぞろ大御所さんが入店。

一つの楽譜を皆で分け合って、スゴイことになってました。
いや~、楽しかった。

20130809.jpg

■セットリスト
 トイレの神様( 植村花菜 cover )

 豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm


スポンサーサイト

テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

さんがい亭 サマーフェスティバル | Home | HANAの日

コメント

うわっ 

あたし、なぜかギターだし・・・(^_^;)
福山雅治 家族になろうよ・・・知ってるつもりだったのに弾けんかったなあ・・・歌もきょうちゃんがおらんかったらどうなってたことだか・・・(-_-;)

2013/08/13 (Tue) 15:08 | Yancy #- | URL | 編集

ですね~、貴重なギター女子姿。(^-^)

CMなんかでよく聴いてた曲なのに、意外と歌えないものですよね。
しかーし、初見でコード譜だけで「歌っちゃえ!」ってトコロが
「街」時代から受け継いでる気質でしょうねぇ。

楽しませて頂きました!

2013/08/13 (Tue) 22:29 | めぐ #nL6A2.tM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

