スポンサーサイト


タージマハール  ディナーライブ

MICAN プロジェクトと銘打って、児童支援のためのチャリティライブが行われました。仕事の帰り道に、夕飯がてら立ち寄ってみる。
場所は二川のタージマハールというインド料理レストラン。
ここのチキンカレー、美味しい!!ハマります。

20130628b.jpg
▲ハヤオさんのカントリーロード♪

20130628a.jpg
▲店内は大にぎわい

仕事が立て込んでて、長居できなかったのですが、美味しいカレーと美味しい歌で至福のひとときを堪能しました。
これで明日の仕事も頑張れるっ。
(*^0^*)


◆ Indian Restaurant Taji Mahal

JR二川駅徒歩2分 二川病院すぐ西側 駐車場完備 
豊橋市大岩町字北元屋敷28-1 センチュリー大誠 1F


スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

仕事の合間に | Home | ほん和か 常連ナイト 2

コメント

ありがとう

忙しいのによってくれてありがとうございました 

音楽に、人生をそのうち乗っ取られそうな人ばかりが盛り上がって楽しかった。

児童支援寄付金も集まりました。ありがとうございました。 また、日にちが合えば出演して下さいね。

2013/06/30 (Sun) 21:34 | Yancy #- | URL | 編集

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。帰り際にバタバタして、すみませんでした。

私的に、駅の側ってことが、ポイント高いです。(笑)
また聴かせてくださいね。

2013/06/30 (Sun) 21:49 | メグ #nL6A2.tM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

