スポンサーサイト


ほん和か 常連ナイト 2

先週末からの風邪も何とか治り、豊川の「ほん和か」さんの「常連ナイト2」に出演することが出来ました。出演は、3番手。うぅ、キンチョーする。(いつも1番手だからね)
予想したとおり、アバンティ以来のピッチのあがった演奏で、30分の枠に7曲も押し込んでしまいました。(笑)

130622live3.jpg
▲カヨちゃんのHPからいただきました。

ナカヤマさんと話していた「でぃ・どりーむ・びりーばー」、アロマさんが華やかに歌い上げてくれました。
今度は、一緒に練習しようね。>ナカヤマさん


■セットリスト
 虹をわたって( 天地真理 cover )
 想い出のセレナーデ( 天地真理 cover )
 ひとりじゃないの( 天地真理 cover )
 恋と海とTシャツと( 天地真理 cover )
 寒い冬だから( 斉藤和義 cover )
 たんぽぽ( つじあやの cover )
 月影のビーチ ( Leyona cover )
 ダメなキミ( Hanako cover )


 豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm

スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

タージマハール  ディナーライブ | Home | 音楽の日

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

