スポンサーサイト


練習スタジオ-PLAT

穂の国とよはし芸術劇場PLATでライブ練習してきました。借りたスタジオは、「創造活動室G」で、1時間1000円。PA、ギターアンプ2、マイク3、キーボード、ドラムが常設されています。自前で必要なのは、譜面立て、シールド、あればギタースタンドくらいかな。PAがちょー立派で、直接メディアに録音できてしまうかも。今度は、機械に詳しい人と来てみよう!

壁紙、もとい壁谷氏とヒバリさんと3人で練習したんですが、あろう事か私が風邪で喉を痛めてしまい、音合わせすら満足にできず。。。ウゥゥ。
後にすみちゃんとも合流、音楽談義に花を咲かせて、おしゃべりを楽しみました。
O(≧∇≦)o

20130614.jpg

穂の国とよはし芸術劇場PLAT
http://www.toyohashi-at.jp/


スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

音楽の日 | Home | HONOKUNI ~蒲郡STAGE2まで

コメント

お疲れ様でした 

昨日は早い時間に行けなくて残念でした行ったら、ちょうど終わったところで…でも、その後の音楽談義は盛り上がりましたなぁ(笑)早く声を治してくださいね    

2013/06/15 (Sat) 09:25 | やすみ堂(sumiko) #H6hNXAII | URL | 編集

うんうん。早い時間に予約を取ったので、他の方も遅刻でした。(笑)
体調が良ければ、そのままアバンティに行きたかったのですが、残念!!!

スミちゃんが来てからのダベりTIME、楽しかったですね~。
また一緒に遊びましょう。

2013/06/16 (Sun) 07:11 | めぐ #nL6A2.tM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

