スポンサーサイト


ほん和か 生音LIVE

20130525.jpg
▲Shamo+坂さん

豊川の「ほん和か」で、マイクを使わない生音LIVEがありました。出演は、Shamoさん、竹内トモローさん、オレンジクリップさん、アキラさん&よしさん。今日は、Shamoのメンバーに欠員があり、急きょ坂さんがヘルプ。オリジナル曲や坂本九さんの名曲を癒しのボイスで聴かせてくれました。そして、竹内トモローさんも来店。楽しいパフォーマンスでギターを鳴らしてくださいました。

IMG_20130525.jpg

LIVE終了後は、時間まで通常営業。
超みじかい歌を一曲披露。しかもギター。(笑)
ドラマ「泣くな、ハラちゃん」の挿入歌「私の世界」の悪魔ちゃんバージョン。
ありえなーい、でしょでしょでしょ~♪♪


■セットリスト
 初恋は片思い ( 紺野清美(忽那汐里) cover )
  
 豊川 フォーク歌広場 ほん和か
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marin/index2.htm



スポンサーサイト

テーマ: 音楽を楽しもう! | ジャンル: 音楽

ほん和かTIME | Home | 南ジャスライブ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

